出演依頼やお問い合わせ
nav
お知らせ

藤原歌劇団 Quattro Aria「あなたに会えてよかった」をリリースいたしました。

anatani

この度、わたくし大西貴浩は、所属する藤原歌劇団 Quattro AriaからCDアルバム「あなたに会えてよかった」をリリースいたしましたので、ここにご報告いたします。

童謡・唱歌を始め、松田聖子の「瑠璃色の地球」、和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」と、女性ボーカリストのJ-popも収録。男性4人で歌い上げる新たな歌の世界をぜひお聴きください。

ブログ

住吉大社での奉納を終えて。

昨日、住吉大社で歌の奉納演奏を行いました。今回はハープ渡邊さん、オーボエ大下さんに加え、古典フラ師範 Mariko Lei”ilimalani さんとご一緒させていただき、初めての古典フラとのコラボレーションで奉納しました。

わたしの友人が Mariko さんのフラの生徒だったことから知り合い、奉納という共通項があったことで意気投合して今回の奉納が実現しました。

古典フラと日本のうた。合わせてみるまでどうなのるのかもわかりませんでしたが、本人たちはもちろん、奉納演奏をご覧になった方々もあまりにも違和感がなかったと驚いていらっしゃいました。

次は、香川県の金刀比羅宮で奉納します。Mariko さんも京都から駆けつけてくださいます。8/7ですので、お近くの方はぜひお越しください。

お知らせ

大西貴浩 1stアルバム「結」をリリースいたしました。

yuu

この度、わたくし大西貴浩は、ジパングレコードよりCDを発売することとなりましたので、ここにご報告いたします。

「親から子へ、そして孫へ歌い継ぎたい日本のうた」をコンセプトに、誰もが知っている童謡・唱歌・日本歌曲をはじめ、自ら作詞したオリジナル3曲も収録しました。

昔を懐かしんで聴くのもよし、お子さまと歌いながら聴くのもよし、大人から子供まで楽しんでいただけるCDとなっておりますのでぜひお買い求めください。