初めての香川県での凱旋コンサート『大西貴浩 日本歌曲コンサート in まんのう 歌い継ぎたい日本の名曲』と、こんぴらさんでの奉納演奏が無事に終わりました。

こんぴらさんでは、古典フラ師範 Mariko Lei’ilimalani さんと、オーボエ奏者大下裕子さんといっしょに奉納演奏をいたしました。ふもとの町で生まれてからの38年間を見守ってくださったこんぴらさんでの奉納は、とても感慨深いものでした。

そして、日本歌曲コンサートはというと、390席ある客席が足りないほどの大盛況で、予備の椅子を並べてのコンサートとなりました。当日券として用意していたチケットもなくなってしまい、途中からはチケットをお渡しできずにお入りいただくというハプニングも。

CDも完売、サイン会も盛況でした。

生まれた町でコンサートができただけでも感無量ですが、こんなにたくさんの方にご来場いただき、また、同級生からもサプライズの立派なスタンドの花をいただいたり、故郷の温かさを改めて感じることができました。

家族だけではなく、自分を育ててくれたたくさんの人たちに、少しはご恩返しができたのではないかと思っています。また香川に凱旋することを誓いつつ。

出演 : 須崎めぐみ(ピアノ)ゲスト : 大下裕子(オーボエ)