出演依頼やお問い合わせ
テノール|大西貴浩 お知らせ
news

【初めての裁縫】半襟を縫い付けてみた。

weblog

2月の誕生日に自分へのプレゼントとしてオーダーした、カレンブロッソが、先日ついに届きました。
 
image

ピンクのエイ皮です。
 
image
 
image
そして、それにあわせてピンクの半襟を購入。自分で縫えるかなと心配もありましたが、裁縫にも挑戦。
 
image

中々のできばえです。緑のサメ小紋との相性もばっちり。
 
image

ということで、さっそく着物でお出かけしました。履物は5/20のコンサートまで履かないつもりでいますので、半襟を縫い付けた襦袢だけ初お披露目。
 
image

龍生派130周年記念展へ出かけてきました。
 
image
 
image
帰りにはヒカリエ藤次郎にてかき氷も。次に向けてのパワーを養えた休日でした。
 image