出演依頼やお問い合わせ
テノール|大西貴浩 お知らせ
news

リサイタル

weblog

昨日、リサイタルが無事に終わりました。草履を忘れてしまい、開演20分前に大慌てでお遣いにでてもらうやらハプニングもありましたが、お客様との楽しい2時間を過ごすことができ、ひと晩明けた今日も満ち足りた気持ちでいます。西陣織の紬の着物もとっても好評でした!

img_0747
 

今回は第2部をリクエストコーナーにするという新企画で、お客様の反応がどうなるか不安もありましたが、結果としては大好評で、お客様にとても喜んでいただけたようでホッとしています。リクエスト曲を30曲ご用意し、歌ったのは16曲。お客様のその曲に対する思い入れや、わたしの思い、その歌の解説などを交えながら1時間10分のリクエストコーナーでした。お客様に参加していただいてのアットホームなリサイタルとなりました。お帰りなるお客様みなさんが笑顔だったことが、なにより嬉しく感じられました。

img_0759
 
img_0760
 

第1部では中田喜直の曲から10曲、そして後半30曲、合計40曲を用意することの大変さも身にしみましたが、これからもっとリクエスト曲数を増やしていきたいと思っています。ご協力いただいたピアニストの下岡さんにも心から感謝しています。終演後、これから曲をもっと増やしていってもいいですかと尋ねたら、もちろん!と頼もしい返事もいただきました。

img_0746
 

今回は当たらなかった方も次回はきっと当たりますように。