出演依頼やお問い合わせ
テノール|大西貴浩 お知らせ
news

ベルマーレカフェライブを終えて

weblog

3/7、3/14と2週にわたり開催しました「大西貴浩 ベルマーレカフェライブ~日本をうたう~」が無事に終演いたしました。たくさんの方にお越しいただき、感謝が尽きません。

昨年も2/9にここでライブを行いまして、昨年は誕生日目前だっとこともあり1年の〆のような気持ちで歌わせていただきましたが、今年も年度末ということもあり、なんとなくこの1年の総括のような気持ちで取り組んで参りました。どのコンサートの後もそうですが、特に今回のライブを終えていろいろなことが見えてきたように思います。また、来年度も皆さんに楽しんでいただける演奏会を作り上げて行きたいと思います。4月からの主だったスケジュールもかなり決定してきましたので、後日改めて発表させていただきます。

さて、この素敵な手拭い。コンサートにお越しくださった、染色家でいらっしゃる「あらた工房」の佐藤節子さまより頂戴いたしました。ぼくの大好きな、龍。手拭いを広げると、昨年末に夢に出てきた白龍が現れ、驚くとともに大感激!!大切に使わせていただきます。工房にも伺ってみたいなぁ。

image

 
ありの手拭いもとってもかわいらしいです。

image