出演依頼やお問い合わせ
テノール|大西貴浩 お知らせ
news

石垣島からの香川県へ。

weblog

和響で石垣島に初上陸!!とはいえ、ぼくは今年3回目の石垣島。けど、いつ行っても幸せな気分になれる場所。そんな石垣で10/25にコンサートを初開催!楽しかったし、嬉しかったなぁ。打ち上げの最中に、来年もまた石垣島でのコンサートをやることが決定しました!笑

 
今回のライブ開催の立役者である石垣島在住の友人と福居の初対面。
 
img_0830
 

こんな格好でも暑い。
 
img_0838
 

東京で知り合った方がオープンしたラム酒専門店「かぶやぁ」。毎晩通ったほど居心地のいいお店。この日は貴重な泡盛の古酒を振る舞ってくれました。
 
img_0834
 

img_0867
 
竹富島の牛車。
 
img_0855
 

img_0872

 
img_0858

今年最後のかき氷かな。
 
img_0900
 

img_0920

 
 

そして石垣島コンサートの翌日には、観光大使を務める香川県まんのう町の合併10周年記念式典に参加する為に香川へ。「我が故郷まんのう」を初披露しました。

 
img_0972

 
img_0969
 
作曲を手がけてくれた小川史哲さんも東京から来てくださいました。
 
img_0970
 

img_1001

 
img_0975
 
香川に帰ると必ず足を運ぶこんぴらさん。
 
img_0996
 
ずっと行ってみたかった Aji Glass の工房にお邪魔しました。
 
img_1011
 

img_1010

 
img_1013

 
そして一路京都へ。続く